![]() |
|||||||||
|
|||||||||
修理について | |||||||||
修理保証 | |||||||||
金具などは稀に壊れたり締りが悪くなったりすることがあります。 そういったことに対処するため、全品一年保証がついています。 (保証対象外商品、かがり商品を除く。) 一年以内の故意、事故を除いた通常使用による糸のほつれ、ボタン金具の破損は無償修理いたします。 ※革の汚れ、キズ、磨耗、コンチョその他付属品の紛失につきましては保証の対象外です。ご了承下さい。 ※現在、ホームページ上には保証対象外商品はありません。 ※原則として当店商品のみ修理可能です。他店舗様の商品は受け付けておりません。 |
|||||||||
保証期間内の場合 | |||||||||
当店に直接お持ち頂くか、メールにお客様のお名前、ご住所、破損状態を明記してお問い合わせください。 折り返し納期等のご連絡をさせていただきます。 メール:nas@nas-craft.jp 大まかな流れ (お客様)○○が破損しましたメール ↓ (当店)メール確認、発送依頼 ↓ (お客様)破損品を着払いで発送 ↓ (当店)修理してお客様へ発送 ※事前連絡無く着払い発送された場合、受け取れませんのでご注意ください。 |
|||||||||
保証期間が過ぎた場合。 | |||||||||
費用を頂くことになりますが、修理は引き続きお受けいたします。 当店に直接お持ち頂くか、メールにお客様のお名前、ご住所、破損状態を明記してお問い合わせください。 折り返し、およその修理費用や納期をお知らせ致します。 メール:nas@nas-craft.jp (画像添付していただけるとより詳細な費用をお知らせすることが出来ます) 修理費用に納得していただけましたら破損した品を発送してください。(送料はお客様ご負担となります) こちらで破損具合を見て金額を確定しますので、その後お支払いください。 お支払い総額:修理費用+送料 大まかな流れ (お客様)○○が破損しましたメール ↓ (当店)およその費用や納期をお知らせ ↓ (お客様)修理する場合は、破損品をお客様ご負担で発送。 ↓ (当店)破損具合を確認、修理費確定、金額をお知らせ ↓ (お客様)お支払い(代引の方は商品到着時) ↓ (当店)修理してお客様へ発送 ※お支払い方法は「クレジットカード決済、代金引換、銀行振り込み」の3種です。 |
|||||||||
保証期間が過ぎても修理費がかからない場合があります。 | |||||||||
本体を分解する必要のないボタン金具の破損の場合、かかる費用は往復送料だけとなります。 当店に直接お持ち頂くか、メールにお客様のお名前、ご住所、破損商品名、ボタン交換希望と明記して お問い合わせください。その後、 「お客様ご負担で発送」→「当店で修理」→「お客様へ着払い発送」となります。 |
|||||||||